Vibes(バイブス)京都市中京区の美容室Vibes(バイブス)

075-212-7447
予約する

前処理(PPT)後処理(Bf)を行ってます

こんにちは!守安です☆

Vibesでは、カラー、パーマ、ストレートパーマの施術前に前処理剤(以下PPT)。施術後に後処理剤以下Bf)を使用させて頂いてます。

PPTとは、ダメージしてしまった髪の毛に足りないたんぱく質のことを言います。
この処理をすることにより仕上がりの手触り、質感が良くなります。

また、Vibesではカラー剤の中にコラーゲンを配合し、カラーにより失われていく栄養素を補いながらカラーをしていきます。

Bfとは、カラーやパーマをして、髪の毛に残っている「残留アルカリ」を除去し元の弱酸性へと髪の毛を導きます。
これをすることにより、キューティクルを整え、まとまりのある髪の毛に仕上がります。

PPT,コラーゲン、Bf処理をしっかりさせて頂いてますので、安心してカラー、パーマ、ストレートパーマをして頂くことができます。

 

その他ご質問、ご相談がありましたらお気軽にコメントください。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ