Vibes(バイブス)京都市中京区の美容室Vibes(バイブス)

075-212-7447
予約する

雨の日も好きです

雨
こんにちは!守安です☆

今日はあいにくの雨です。
通勤中に靴に雨がしゅんできて今まさに足冷えてます。
もーー!!雨のせいで~!!なんて思うこともありますが、じつは最近雨の日もけっこう好きになってきています。

ていうのも最近通勤でよく歩いているのですが、汚い話ですが、道につばをぺってはいてる人、けっこう見かけます。帰宅する時なんか立ちシ・・・これ以上言えません(笑)
してる人なんかも見かけます。
そう思ったら道ってけっこう汚れてるよな~けど道路中を掃除するなんて無理で、そんな事を考えている時に雨の日歩いてたりすると、あ~そっか!!雨がきれいにしてくれてるんだ!!!と思うようになりました。
雨が上がった後なんだかすがすがしい気持ちになります。もちろん晴れてるって事だけでも気持ちがいいのですが、雨が街をきれいにしてくれてすがすがしさの相乗効果を生み出してるんじゃないか!!なんて思います。

雨さんありがとう。
でも鳥のう○○だけはきれいになりませんね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ