Vibes(バイブス)京都市中京区の美容室Vibes(バイブス)

075-212-7447
予約する

いちおし!!アウトバスTr

イオセラムオイル

こんちには守安です☆

今回ご紹介するのはオススメのアウトバストリートメントです。
そもそもアウトバストリートメントって何??と思った方も多いと思います。
俗に言う洗い流さないトリートメントです。カッコよく言うとアウトバストリートメントです。
どちらを言うにしても長いですが、せっかくなので覚えておいてください(笑)

イオセラムオイル
イオセラムオイル
これが抜群に使いやすく収まりが良くなります!広がりやすい髪質の方には特にオススメです☆

グリーンナッツオイル(保護・保湿成分)プルケネチアボルビリス種子油(保護・保潤成分)配合で、内側からの艶、外側の艶を実現させてくれます。
香りは柑橘系の香りがします。
おさまりを良くしたい方、ぜひ使ってみてくださいね♪

コメントはお気軽に☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ