Vibes(バイブス)京都市中京区の美容室Vibes(バイブス)

075-212-7447
予約する

黒染め後!ブリーチを使わなくてもいいんです!!

レセブラウン

こんにちは!守安です☆

春が近づき就職活動の時期がやってきましたね。今年の就活は例年と違い少し遅めのスタートみたいですね。今年初みたいで学生の皆さんどぎまぎしてるようです。頑張ってくださいね!

さてそんな中やはり黒染めのご注文が多くなっています。
この黒染めはメニューの中で唯一お客様のテンションを落としてしまいます。。。
でも皆さん!就活の間だけだし、次明るくする時にブリーチ使わなくていいんです!!

そう、これが今回のお話。

トーンダウン(明るさをだいぶ落ち着けること)してもブリーチをつかわず明るくできるんです!!!(10レベルくらいまでですが)

今まではトーンダウンの色素が髪に残り続け、ブリーチという脱染剤でいちど黒の色味を抜かないと、髪を明るくすることができません。
皆さんご存知のように、ブリーチは傷みます。写真のカラー剤がその黒染め剤です。
この薬のおかげで次のトーンアップを可能にしてくれました。

なので安心してくださいね(笑)

コメントはお気軽に♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページトップへ